2017-02-09

スポンサーリンク
ケーキ

種付け、特訓の成果

いちごの種つけ、ひたすらやり直していました。 何とか、出来たかも? 型どりすると、ちょっと造形が甘くなるので少し深めに種入れてみました。 粘土で複製した時に、ええ感じで種がついてますように。(ノД`)・゜・。
ケーキ

誰でもできるラズベリーの作り方

ラズベリーを仕込んでます。 今までにの何度がつくったことのあるラズベリー ホームページにも過去に作った果物カテゴリーに載せてます。 原型で作ろうかなと、試作してみました。 うーむ。 ・・・・・ やっぱり粘土丸めてくっつけるという原始的な方法...
ケーキ

ショートケーキの断面加工

昨日カットしたショートケーキの断面加工しました。  いちごも着色。 クリーム絞って上にもいちごをのっけたら完成。(#^.^#) しかし、遅い。 もっと効率よく作業しないと!毎日思います。
スポンサーリンク