2011-06-15

スポンサーリンク
ミニチュアフード

宇治金時の白玉添え

かき氷。 宇治金時の白玉添えです。 私、実はあんこが大っ嫌いでして・・・ たい焼きとか、まんじゅう系は苦手です。 でも、最近かき氷の宇治金時は食べられるようになったような・・・ (大人だねえ。) それもこれも、お抹茶のおかげです。 ぜんざい...
ミニチュアフード

冷やし中華はじめましたなセット完成

冷やし中華はじめましたなセット完成しました。 オークションに出品しました。 ご興味のある方はこちらからどうぞ HPも更新しました。 ディスプレイマットのサイズ、直径5cm
ミニチュアフード

食後のすいか

食後のすいかを作りました。 ガラス風のお皿にのせて・・・ お皿には少しカットの模様が入っています。 見えるかな?微妙。  スイカの果肉の表現はこだわればこだわるほどおもしろそうです。 今度作り時はもうちょっとこだわってみよう。
スポンサーリンク