2023-06

スポンサーリンク
グラスデザート

ミニチュア★紫陽花スイーツ

ミニチュア★紫陽花スイーツ完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは直径40mmです。
弁当

ミニチュア★松花堂弁当ローストビーフ

ミニチュア★松花堂弁当ローストビーフ完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×50mm 松花堂弁当ローストビーフ (ちらし寿司ひょうたん玉子焼きオクラの胡麻和えゴーヤとツナの和え物ゴマ豆...
弁当

ミニチュア★松花堂弁当お刺身

ミニチュア★松花堂弁当お刺身完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×50mm 松花堂弁当お刺身 (ちらし寿司ひょうたん玉子焼きオクラの胡麻和えゴーヤとツナの和え物ゴマ豆腐サーモンマリネ...
給食

ミニチュア★給食カフェ コンプリートセット

ミニチュア★給食カフェ コンプリートセット完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×40mmです
給食

ミニチュア★給食カフェ カレーうどん

ミニチュア★給食カフェ カレーうどん完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×40mmです。
給食

ミニチュア★給食カフェ ミートボールスパゲティ

ミニチュア★給食カフェ ミートボールスパゲティ完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×40mmです。
給食

ミニチュア★給食カフェ シチュー

ミニチュア★給食カフェ シチュー完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×40mmです。
給食

ミニチュア★給食カフェ カレーライス

ミニチュア★給食カフェ カレーライス完成しました。 ヤフオクに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは30mm×40mmです。
スポンサーリンク