2021-06

スポンサーリンク
Youtube

ミニチュア製作のvlog作ってみました。

YouTubeはかれこれ2008年から利用しています。初めのころのミニチュアとか今見るとお恥ずかしい。(^_^;) 作り方動画とかも頑張ってたころもありますが、あれは大変です。 こまめに撮影しとかないとダメ出し、編集も時間かかるし・・・。 ...
麺類

ミニチュア★麺類で一週間セット

ミニチュア★麺類で一週間セット完成です。 ヤフオクに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mm トレイには未接着です。(引っ付き虫で仮止めしています)ご自由にレイアウトしてお楽しみください。
麺類

ミニチュア★肉うどんセット

ミニチュア★肉うどんセット完成です。 ヤフオクに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mm トレイには未接着です。(引っ付き虫で仮止めしています)ご自由にレイアウトしてお楽しみください。
麺類

ミニチュア★冷やしぶっかけうどんセット

ミニチュア★冷やしぶっかけうどんセット完成です。 ヤフオクに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mm トレイには未接着です。(引っ付き虫で仮止めしています)ご自由にレイアウトしてお楽しみください。
麺類

ミニチュア★カレーうどんセット

ミニチュア★カレーうどんセット完成です。 ヤフオクに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mm トレイには未接着です。(引っ付き虫で仮止めしています)ご自由にレイアウトしてお楽しみください。
麺類

ミニチュア★味噌ラーメンセット

ミニチュア★味噌ラーメンセット完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mmです。
麺類

ミニチュア★豚骨ラーメンセット

ミニチュア★豚骨ラーメンセット完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは38mm×27mmです。
麺類

ミニチュア★醤油ラーメンセット

ミニチュア★醤油ラーメンセット完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは37mm×27mmです。
麺類

ミニチュア★冷やし中華セット

ミニチュア★冷やし中華セット完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 トレイのサイズは42mm×32mmです。
麺類

食器と餃子の仕込み

食器を着色しました。 うどんやラーメン、冷やし中華。おむすびに炒飯、餃子。(*^-^*) 手始めに餃子を仕込みました。 焦げ目と油のテカリを加えて完成です。
スポンサーリンク