2018-10

スポンサーリンク

土鍋も出来ました。

土鍋も出来ました。 色違いで3種類 中身は何にしようかな? みかん鍋も作ってみたいと思ってます。まだ食べたことないんだけど・・・  予定では12種類の鍋料理に挑戦しようと思ってますが、うまくいくかしら。 早く中身が作りたい。(*^-^*)

タジン鍋作りました。

ひたすら鍋を作っていました。  こちらはタジン鍋。 ちょっと昔に流行りましたね。形がおもしろい。  色違いで作りました。 中身も色々作りたいと思います。  土鍋とタジン鍋が作れるキットを製作中です。 シリコン複製に挑戦できる内容になります。...

いろんなお鍋を仕込みます。

寒くなってきたので、お鍋料理を色々作ろうと思います。 とりあえず鍋を作ってます。 タジン鍋、土鍋、鉄鍋などなど。 土鍋のふたは今やり直し中です。 フォルムがどうもいまいちで・・・。 この蓋二つと、鍋の原型で、色々形を変えつつ作ろうと思います...
ランチボックス

ペーパーランチボックスCセット完成

ペーパーランチボックスCセット完成しました。 オークションに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×30mmです。
ランチボックス

ペーパーランチボックスBセット完成

ペーパーランチボックスBセット完成しました。 オークションに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×30mmです。
ランチボックス

ペーパーランチボックスAセット完成

ペーパーランチボックスAセット完成しました。 オークションに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×30mmです。
ランチボックス

今回は全部未接着で。

3セット出来ました。  今回は食材と容器は全部未接着です。  ハンバーガーやサンドイッチを出し入れして楽しめます。 ポテトとナゲットもばらばら。 ボックスに詰めたり出したりできます。  今はまだ空っぽのカップです。 ポテトとナゲットを入れた...
ランチボックス

マイボトルとおにぎらずの仕上げ

マイボトルにロゴ付けました。 ありそうな感じです。  おにぎらず仕上げました。 もう少しアップで。  3パターン作ってみました。
ランチボックス

おにぎらず、仕込んでます。

ランチボックスにはおにぎらずも入れてみたくなりました。 ということで、仕込んでます。 ぱっかんと割りました。 味は4種類。 仕上げはまた明日。
ランチボックス

サンドイッチや白コッペパンサンド

サンド系を仕込んでいます。 いちごを作りました。 半分にカットしたタイプ。 詰め込み終わりました。 ここから仕上げに入ります。
スポンサーリンク