2018-02

スポンサーリンク
ケーキ

瓶が出来ました。でもまだ底は開いたまま。

塗装してキャップも出来ました。 はめてみます。  ぴったりはまりました。 サイズは5円玉を参考にどうぞ。 まだ底は開いてます。 なかなか進みませんが、ゆっくりとやってます。
ケーキ

キャップを塗装

キャップを仕上げて塗装しました。 筋がちゃんと見えて一安心。 ピタッと瓶にはまりますように。
レシピ販売

【追記】食器の原型の作り方とか材料とか・・・

レシピ販売からのお知らせです。 レシピの記事を更新しました。 ちょっと材料ややり方を変えたので追記してあります。 文末に追記ありますので、レシピ購入された方はチェックしてみてくださいませ。(*^-^*)
ケーキ

瓶のキャップ作ってるとこライブ配信

キャップを作ってるところを配信しました。  後で2倍速にして保存します。 これだけ出来ました。 キャップを着色して、瓶の底を閉じたら完成。 何が入るでしょうか?(*^-^*)
ケーキ

瓶のキャップを試作

瓶のキャップを試作中です。 ぴったりとはまりました。 そこはまだ空いたままです。 午後からキャップを作っているところをライブ配信したいと思います。(^^)/
ケーキ

瓶の途中経過

瓶を作っています。 何本か削ってみて良いものを使いたいと思います。 何が入るでしょうか? 先は長そう・・・  それからフォトブックも新しく作り直したものを注文しました。 どうなるかな? また厳しいコンサルタント(娘)の意見を仰ぎます。
道具・材料・アイデア

しまうまプリントフォトブック頼んでみました。

最近撮った写真、ほったらかしだなあ。 久しぶりにフォトブック使ってみようか。ということで・・・ 今回はしまうまプリントのフォトブックを使ってみることにしました。 しまうまプリントフォトブックを試してみました。 ちょっと見るぶんには良いかも。...
スポンサーリンク