2014-04

スポンサーリンク
バウムクーヘン

お花増やしてます。

フードも大変ですが、お花も大変ですね。 薔薇とカーネーションのアレンジにしようと思います。 今、脇役のグリーンや花を仕込み中です。
道具・材料・アイデア

ミニチュア本を作ろう!

TOLOTOっていうアプリでフォトブック作りました。 ゆかりんごちゃんに教えてもらってはまってます。 スマホからでも作れるので、たまった写真を印刷できて楽しいですよ。 家族のフォトブックも作りました。^^ で、こちらがミニチュアフードの写真...
バウムクーヘン

バラはバラは・・・

ピンクの薔薇作ってます。 だんだん楽しくなってきました。  カメラにめっちゃマクロモードがあったことを思い出し、設定変えて撮ってみました。 結構寄れますね。
バウムクーヘン

バラの試作

バラ試作してみました。    生徒さん、こんなんでよろしければ講習させていただきますね。 7,8月の講習に組み込みたいと思います。  花作りもちょっと楽しくなってきたので、何か作ってみようかと思います。 しかし、花びらや葉って大変ですね。
バウムクーヘン

お花練習中。

生徒さんのご要望により、お花練習してます。 まずは定番のバラから。  ごめんなさい。 研究のために一輪ばらしてしまいました。 「この後スタッフと美味しくいただきました」 なんて言えないところが心痛いですが・・・ 科学の進歩のため?、バラさん...
スポンサーリンク