2018-12

スポンサーリンク
お知らせ

良いお年を!

今年もお世話になりました。年越しそばでご挨拶しようと思ったのですが、うどんしかありませんでした。  年越しうどんで失礼いたします。(*^-^*) 久しぶりにブログを開いてみたら、仕様が変わっていてびっくり。ワードプレスに何があったのだ。慣れ...
shop

SHOPからのお知らせ

SHOPからのお知らせです。  土鍋とタジン鍋の原型と白菜と春菊の型、新発売です。 明日12/7(金)20時ごろにSHOPオープン予定です。 (注意・現在は売り切れ表示になっています) その他の商品も入荷予定です。 【土鍋とタジン鍋の原型】...

ミニチュア鍋料理★みぞれ鍋他

鍋料理完成しました。 ヤフオクに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×60mmです。 みぞれ鍋、ラタトゥユ、肉タワー、レモン鍋のセットです。

ミニチュア鍋料理セット★みかん鍋他

鍋料理完成しました。 ヤフオクに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×60mmです。 みかん鍋、カレー煮、唐辛子鍋、ロール鍋のセットです。

ミニチュア鍋料理セット★きりたんぽ他

鍋料理完成しました。 ヤフオクに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさは40mm×60mmです。 きりたんぽ、ミルフィーユ鍋、蒸し野菜、もつ鍋のセットです。

お鍋4種を3セット。

鍋料理できました。 4種の鍋料理を3セット作りました。 明日撮影して、ヤフオクに出品予定です。(*^-^*)  もう師走です。 今年最後は何を作ろうかなあ。 12月になるとなんとなく気ばかり焦りますね。

お鍋の仕込みが出来ました。

鍋料理、12種類仕込みました。 今、仕上げ中です。
スポンサーリンク