2021-03

スポンサーリンク
行楽弁当

ミニチュア★花見弁当ちらし寿司

ミニチュア★花見弁当ちらし寿司完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは直径6㎝です。
行楽弁当

ミニチュア★花見弁当おにぎり

ミニチュア★花見弁当おにびり完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズは直径6㎝です。
行楽弁当

ミニチュア★花見弁当いなりずし(桜付き)

ミニチュア★花火弁当いなりずし完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座のサイズ直径6㎝です。こちらのセットにのみ桜が付いております。
行楽弁当

稲荷ずしとか

重箱が出来たのでお弁当の中身を作ってます。 稲荷ずし製作中。 やっぱりフード作りが一番楽しいです。 美味しそうに見えて浮き浮きできるようなお弁当目指して頑張ります。(*^-^*)
行楽弁当

重箱と桜

桜を作ろうとちまちま頑張ってました。 そして何とか形になりました。 重箱も塗装しました。 途中エアブラシがつまって大掃除。ノズルを外すのに付属のレンチがいる! 購入した時何に使うのかわからずしまいこんでいたレンチを探し出して、何とか掃除出来...
行楽弁当

重箱と巾着袋

重箱が形になりました。包めるように巾着袋を作っています。 試作してサイズを確認。 紐を作って・・・ 包めますが、紐を結ぶのが大変です。(^_^;)販売の際はとりあえず重箱の横に置いておくことにします。
行楽弁当

お花見弁当作ります。

もうすぐ桜も咲きますね。少しずつ暖かくなってちょっとウキウキしてしまう季節です。(でも蜂も出てくるから、色々対処しないと・・・(; ・`д・´) ということで、お花見弁当を作りたいと思います。 その前にちょっとお知らせです。再販のお問い合わ...
ケーキ

ミニチュア★シャルロットケーキ祭り

12分の1ミニチュア★シャルロットケーキ祭り完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座の大きさは6㎝×6㎝です。
スポンサーリンク