2020-07

スポンサーリンク
グラスデザート

アイビー作ってます。

飾りのアイビーを作っています。 これから組み立てます。
グラスデザート

ゼリーが作りたくて・・・

ゼリーが作りたいので、グラスを沢山作りました。 すごい埃・・・。 綺麗にしてから使います。(^_^;)
弁当

ミニチュア★テイクアウト弁当親子丼他

ミニチュア★テイクアウト弁当完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 親子丼、キーマカレー、ハンバーグ弁当、とんかつ弁当のセットです。
弁当

ミニチュア★テイクアウト弁当牛丼他

ミニチュア★テイクアウト弁当完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 牛丼、スープカレー、塩サバ弁当、鮭弁当のセットです。
弁当

ミニチュア★テイクアウト弁当かつ丼他

ミニチュア★テイクアウト弁当完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 かつ丼、野菜カレー、唐揚げ弁当、焼肉弁当のセットです。
弁当

ミニチュア★テイクアウト弁当ビビンバ丼他

ミニチュア★テイクアウト弁当完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 ビビンバ丼、カツカレー、鮭弁当、生姜焼き弁当のセットです。
弁当

ミニチュア★テイクアウト弁当中華丼他

ミニチュア★テイクアウト弁当完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 中華丼、野菜カレー、酢豚弁当、チキン南蛮弁当のセットです。
弁当

お弁当とドールハウス

チラシを作りました。 お弁当完成したのでドールハウスに飾ってみます。 お弁当買いすぎ~。
弁当

お弁当出来ました。

ペットボトルのお茶作りました。 お弁当も出来ました。 それぞれ撮影してチラシを作りたいと思います。
弁当

お弁当の脇役

テイクアウト弁当の脇役出来上がりました。 シールを貼るとそれっぽくなった気がします。さて弁当を仕上げます。
弁当

テイクアウトの準備

テイクアウトのお弁当、色々準備しています。 ペットボトルを用意したり・・・。 レジ袋今日から有料なのに・・・。 おしぼりでしっかり除菌! 爪楊枝も入れときました。 あともうちょっとです。(*^-^*)
スポンサーリンク