2013-06

スポンサーリンク
Youtube

居酒屋メニュー完成しまし

居酒屋メニュー完成しました。 そして、久しぶりにオークションに出品しました。 HPも更新しました。 台座の大きさが6cm×6cmです。 お皿はすべて未接着。 仮固定してます。  そして、またまたYoutubeに動画アップしてきました。 音楽...
ミニチュアフード

メニュー表を作りました

メニュー表を作りました。 値段設定考えるのが一番面倒だったかも・・・ 試し置き。 もうすぐ完成!
ミニチュアフード

「竹ざるの作りかた」動画アップしました

なかなか、枝豆が出てこないな?とお気づきの方いらっしゃったかな?  枝豆にはやっぱり竹ざるでしょ。 ということで、ちょっと頑張ってました。 そして、やっとこさ出来ました。  ついでに「竹ざるの作りかた」動画アップしました。 編集作業、大変で...
ミニチュアフード

ほっけの塩焼き作りました

ほっけの塩焼き作りました。 お皿に向かって一直線。 盛り付けました。
ミニチュアフード

冷やしトマト作りました。

冷やしトマト作りました。  そういえば、妊娠中ってトマトばかり食べてました。 まるごとガブッと・・・  あともうちょっとで、完成です。
ミニチュアフード

出し巻き卵作りました。

出し巻き卵作りました。 一円玉、最近忘れがちなので一緒に・・・  テーブルにセットしてみました。 ままごとみたいで楽しい。
ドールハウス

ガーデンテーブルセットを仕上げました

ドールハウスのほう、進めました。  ガーデンテーブルセットを仕上げました。 キットですが、気に入ってます。  はめ込んだだけで簡単に作れるのですが、それではちょっと物足りないので、加工してみました。  削って段差をつけたり、ナットとボルトっ...
ミニチュアフード

ナスの田楽作りました

ナスの田楽作りました。 そういえば、ちょっと前に買った「つけてみそかけてみそ」の賞味期限切れたかも・・・
ミニチュアフード

お漬物、漬けました

今日は、お漬物、漬けました。  なすときゅうりです。  最終的には漬物があればいい・・・  昔は熱燗と漬物だけでどんどんいけたのに・・・ すっかり弱くなりました。
スポンサーリンク