2011-01

スポンサーリンク
DMH展2011

フルーツを作りました。

フルーツを作りました。  キゥイと、いちごと栗。 (栗ほとんど隠れてますが・・・)  気になる汚れやごみも取って置かないと! それから、調子の悪かった画像ソフトなんとか直ったみたいです。 なんだったんだろうか?  写真を撮った後、トリミング...
DMH展2011

焼き魚と煮物

今日は和ものを進めました。 まず、焼き魚。 煮物も追加。 最近急に、使っている画像ソフトのトリミング(切り抜き)が出来なくなりました。 原因不明・・・ 困った。
DMH展2011

天ぷら作りました。

天ぷら作りました。
DMH展2011

洋風メニューの前菜を作りました。

洋風メニューの前菜を作りました。 グラスにサラダをのせて・・・ チーズ大好きなんです。 乳製品取りすぎなんかな・・・
DMH展2011

エビチリとふかひれを作りました

エビチリとふかひれを作りました。 中華メニューです。 エビチリ調理前。 エビチリとふかひれスープです。 久しぶりに1円玉と一緒に・・・(最近忘れてた)
DMH展2011

和風メニューの小物

和風メニューの小物を作りました。 ひょうたん型のお皿にはお刺身を・・・ 和洋中ころころ変えて作ると、飽きなくていいですね。 でも、頭の中がこんがらがります。
DMH展2011

牡蠣を作りました。

牡蠣を作りました。  盛り付けたら裏は見えない・・・  お正月にいただいた牡蠣の殻と、写真を見ながら作りました。 なんでも撮っておくと、参考になります。
DMH展2011

食器や小物を準備中

ご無沙汰しております。 すっかり年も明けてしまいましたね。 あらためまして、今年もよろしくお願いします。  年末年始と、家族が順番に体調をくずしていき、バタバタとしたまま新しい年を迎えました。 新学期も始まり、なんとか通常モードになりつつつ...
スポンサーリンク