2020-01

スポンサーリンク
お餅

ミニチュア★みかん餅せんべい完成しました。

ミニチュア★みかん餅せんべい完成しました。 ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座の大きさは4㎝×6㎝
お餅

ドールハウスに飾ってみました。

みかんと餅とせんべい、出来ました。なんとか一月中に完成! 昼から撮影してヤフオクに出品予定です。(*^-^*)
お餅

急須と湯呑

急須と湯呑が出来ました。 釉薬もとい、水性ホビーカラーで塗装です。 朝ドラヒロインになったつもりで、挑みます。(*^-^*) テーブルに埃が・・・。(^_^;)
お餅

餅とせんべい

餅とせんべいを作っています。  さて、型取りした急須と湯呑を複製したいと思います。寒いけど換気しながら頑張ります。(*^-^*)
お餅

菊皿できました。

菊皿、完成しました。 水性ホビーカラーで塗装してみました。 扱いやすいし臭くないし、いい感じです。(*^-^*)
お餅

みかんの続き

みかんを作ってます。 へたを付けてカット。 もうちょっと点々が欲しいかな。 皮も作ります。こちらも点々不足。もさもさも付けていきます。
お餅

急須をごりごり

急須を作ってます。 まだまだやすります。

仕事はじめ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(*^-^*)今年もよろしくお願いいたします。 年末年始とバタバタし、今週初めからは楽しみにしていた博多座の舞台観劇を終えてようやく今日仕事はじめです。久しぶりのミニチュア作業、肩はこり...
スポンサーリンク