2019-07

スポンサーリンク
定食

色々途中経過と作業風景

マグロ丼に刻み海苔をふりました。 こちらはいくら。※いくらの作り方はレシピ販売中です。 小鉢にいくらをトッピングしてます。そして、ローストビーフ丼の仕込み。 途中経過ばっかりですみません。(^_^;) 具材が散らかってきてます。こぼして無く...
定食

まぐろ切りました。

マグロ丼を作ります。マグロを切ってみました。 これから海苔をふりかけます。
定食

丼定食の食器出来ました。

食器が出来ました。今回はどんぶり定食作ります。   エアブラシ 使ったら部屋が臭くなるなあ。マスク取ったらすごい臭いが残ってるんかな?と恐る恐るはずしてみると・・・そうでもない。塗装ブースの掃除をしたせいか、喚起が良くできてました。良かった...
定食

やっと使ったエアブラシ

買ってからほぼ使っていなかったエアブラシ。やっと使いました。 やっぱり缶スプレーよりいいやあ。(*^-^*) エアブラシのお手入れが大変そうで、避けて来ました。でも、やってみたら意外と簡単。(部屋は臭いけど・・・) 私が使ってるのはこちら。...
ベーグル

ミニチュア★ベーグルサンド(チキン・サーモン)

ミニチュア★ベーグルサンド(チキン・サーモン)完成しました。ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座の大きさ40mm×50mm
ベーグル

ミニチュア★ベーグルサンド(えび・ベーコン)

ミニチュア★ベーグルサンド(えび・ベーコン)完成しました。ヤフーオークションに出品しました。HPも更新しました。 台座の大きさ40mm×50mm
ベーグル

袋に詰めさせていただきますね!

ベーグルで遊んでみました。 袋に詰めさせていただきますねぇ😊#ミニチュア #ミニチュアフード #ベーグル pic.twitter.com/RQaCkMxBsR— ちょび子のミニチュアフード (@chobikomini) July 12, 2...
ベーグル

ランチョンマットはどれにする?

カトラリーを作る間に、ランチョンマットを決めています。 どれがいいかなあ? セットして撮影してみて検討。 さて、久しぶりに木を削ってカトラリーを作ってます。フォークが折れないことを祈る。
ベーグル

ベーグルサンド作りました。

ベーグルサンド4種作りました。 サラダや付け合わせなど作って完成となります。(*^-^*)
ベーグル

具を着色中。

ベーグルサンドの具を着色中です。 昼から野菜を作ります。
ベーグル

ベーグルサンドの準備

ベーグルサンドの準備をしています。 とりあえず、ベーコン、チキン、スモークサーモンの下準備。 ドリンクはアイスカフェオレ。
ベーグル

食器を用意してます。

食器を準備中です。ドールハウスに並べて、気分を上げます。(*^-^*) やっぱり家があるとミニチュアを飾るのが楽しいですね。
スポンサーリンク