2018-09

スポンサーリンク
ランチボックス

マイボトルとハンバーガー仕込み中

マイボトルとハンバーガーを仕込んでます。 後でロゴを貼ります。相変わらずのちょび印の予定。   ハンバーガーをボックスに入れてみました。 大きさちょうどいい感じ。 今はサンドイッチを仕込み中です。(*^-^*)
ランチボックス

カップサラダ作りました。

カップサラダを作りました。 蓋はぴったり閉まります。 さつまいも、エビ、アボカドなどなど。 詰め込みました。 蓋を外してみましょう。 久しぶりに1円玉登場。
ランチボックス

ナゲット作ってます。

ナゲット作ってます。 もうちょい焦がそうかなあ。
ランチボックス

フライドポテトを作っています。

ハンバーガーにはポテトです。 揚げた感じに加工中。
ランチボックス

ハンバーガーを仕込んでます。

ハンバーガーを仕込んでます。 やっぱりこの形のランチボックスにはバーガーが似合います。 ナゲットとポテトも準備中です。
ランチボックス

ペーパーカップを作りました。

ペーパーカップを作りました。  蓋もつけました。 ぴったりとはまります。  蓋の大きさ調整に神経を使いました。 カップを丁寧に作れば、ぴったりサイズではまります。 カップの接着位置がずれてる奴は微妙・・・。  さて、何を入れましょう。 楽し...
ランチボックス

ランチボックス、2種類出来ました。

今日もパソコンとにらめっこです。 イラストレータを使っています。 印刷、完了。 組み立てます。 バーガーっぽいのも作れそうですね。  紙のモノって、使う予定もないのに量産してしまいそうになります。 結局出来の良い一つしか使わないのに・・・ ...
ランチボックス

ペーパーランチボックスの試作

おかずを作りたくなったのでお弁当を作ります。 ペーパーランチボックスを試作中です。 早速スペルを間違えてます。あらら。 フォントを変えてみたり、大きさを変えてみたり、配置を変えてみたり。 久しぶりにパソコンの前であーでもないこーでもないと考...
スポンサーリンク