2017-03-06

スポンサーリンク
ミニチュアフード

手毬寿司を並べてみました。

ここまでの手毬寿司のお話の流れ  手毬寿司、お皿に並べてみました。  まだボンドが乾いてないですね・・・ 最後に、拡大鏡でチェックしながら細かい修正をして仕上げます。  ご飯ものを作ると米の用意が大変です。(+o+) いつもちねりセットは準...
ミニチュアフード

手毬寿司は8種類

ここまでの手毬寿司のお話の流れ  手毬、絞っております。  やっぱりミニチュアフードは、楽しいです。  今、いくらを仕込んでるので出来たらいかに乗っけようと思います。 カップ型と口金セット入荷。
ミニチュアフード

手毬寿司作ってます。

やっと、お寿司に進みます。 ラップで、きゅっと絞ります。 この作業も楽しいですね。(*^-^*) 仕込んでおいたお魚もええ感じになってました。 慎重に仕上げます。
スポンサーリンク