2016-10-03

スポンサーリンク
クロワッサンサンド

エビとアボカドをむにむにっと・・・

エビとアボカドのサンドを作ってます。  具が多い・・・ むにむにっと押し込んでなんとか挟めたかな? あふれ出る!! 欲張りすぎました。 手巻きずしも欲張って詰め込みすぎてすっごい太くなる私。(._.)
クロワッサンサンド

生ハムサンド中。

生ハムを仕込んでおきました。 そしてサンドしました。 ギュッギュツ。 ボンドが乾いたら、仕上げます。
クロワッサンサンド

結局、クロワッサンやり直しました。

前回のクロワッサン選手権、合格者なしのためやり直しました。 ちょっと色が濃くなりすぎたので、控えめに着色。 まだ筋の出方が甘いので、作りながら微調整していく予定です。 とりあえず、クロワッサンサンド作ります。
スポンサーリンク