2016-07-07

スポンサーリンク
グラスデザート

ミニチュアグラス、試作完成。

いつまで試作してるんだ!って話ですが・・・ グラスの試作完成しました。 ぷっくりとしたフォルムにしてみました。 普通にプリンとか合いそう。 削るのが楽しくなってきたので、形を変えていろいろ作るのもありかなと思い始めました。
グラスデザート

ひたすら研磨

グラスの試作、続行中です。 とにかくひたすら研磨 下に行くほど、ピカピカになっていきます。 カーブのついたプリンとした形状にしようと思います。 写真に撮るとキズとか見つけやすいですね。
グラスデザート

グラスを試作

またまた冷たいものを作ろうと思います。  まずは、グラスを試作中。 今度は素材を変えてアクリルです。  削って磨くのが大変ですが、黄変しにくいのが良いところ。 ヒートプレスでも良かったのですが、高さがあると失敗しやすかったり、形状的に抜きに...
スポンサーリンク