2015-08-24

スポンサーリンク
ブランチ

冷たいデザートを仕込み中。

冷たいデザートを仕込み中です。 イメージつかむために、並べてみる。  うーん。何作ろうかなあ。 毎日の献立に悩み、ミニチュアのメニューに悩み。 気がつけばいつも食べ物のことを考えてる毎日なのでした・・・。(+o+) 夏休みの間は特にねえ。
ブランチ

レモン漬けたのとレモネード

まだまだ暑いですね。 暑いうちにさっぱりしたメニューを完成させたいと思います。 ということで、さっぱりレモン。  瓶の蓋は開け閉め出来ます。 さて、お食事の方も頑張りましょ。 何作ろうかなあ? 今回は結構行き当たりばったりで製作してます。
スポンサーリンク