2014-10-16

スポンサーリンク
LINEスタンプ

続 小太り主婦ちょび子のスタンプ発売です。

LINEスタンプ発売になりました。 続 小太り主婦ちょび子のスタンプです。 今回はちょっと悪い顔も入れてみました。 前回のスタンプを使ってみて、もうちょいこんなん欲しいなと自分が思ったものを追加してみました。 さあ、使うぞ!
Youtube

ちょび子のミニチュアフード紹介

今までYoutubeにアップしてきた動画を紹介するカテゴリー作りました。 ちょこちょこ載せていきますね。 まずは、ダイジェスト的な紹介動画です。
デリ惣菜

コロッケとアジフライ

揚げ物できました。 コロッケとアジフライです。 並べマニア。 作ったものをばーっと並べるのもミニチュアの楽しみ。(*^-^*)
スポンサーリンク