2013-05

スポンサーリンク
ドールハウス

ハウス組み立て中

窓を作って組み立ててます。  形が出来てくるとうれしくて、どんどん進めたくなりますが・・・ 慎重に丁寧に作りたいと思います。 私は先走るとろくな結果にならん・・・
ミニチュアフード

ビールと焼き鳥

今日も暑いですね・・・ こんな日はやっぱりビールと焼き鳥?  塩かけて、たれつけて盛り付けました。 飲みかけのビールと一緒に  私は皮を塩で!が好物です。 ぱりぱりに焼いたのがいいな。
ドールハウス

キットを購入

昨日はジャパンギルドミニチュアショーに、愉快な仲間たちと一緒におでかけしてきました。 やっぱり楽しい一日でした。その模様はユカリンのブログでどうぞ。  で、こちらのキットを購入しました。 ラスト一個でした! 今作ってるハウスのお外にぴったり...
ミニチュアフード

焼き鳥着色しました

焼き鳥着色しました。 塩とたれで・・・  これから塩とたれをかけます。 そしたらもうちょっと美味しそうになるかなあ?
ミニチュアフード

焼き鳥仕込んでます

焼き鳥仕込んでます。 これから焼きに入ります。  白ねぎは巻き巻きして作りました。 カット面がよく見えないので、左の斜め切りを参考に・・・  うまいこと着色できるかな? がんばりまーす。
ミニチュアフード

生ビールできました

生ビールできました。 ジョッキに注ぎたてと飲みかけ作ってみました。 今日は特に暑いし、なんだか本物が飲みたくなりますね。  今週末は、お友達とジャパンギルドミニチュアショー大阪におでかけです。 手土産にビールと枝豆持参します。  今は焼き鳥...
ミニチュアフード

ジョッキ試作しました

ジョッキ試作しました。 まだニス塗ってないから曇ってますが・・・ ビアガーデンとかで、こんな風に一気に持てる店員さん尊敬します。 私には無理だ。 とりあえずたくさん作ってみた。 何を注文しようか悩みますな。
スポンサーリンク