2012-10

スポンサーリンク
???

魚いろいろ

いろいろ同時進行で作っています。 こちらは、アジとカレイ。  ブログ更新は製作の励みになりますので、余裕ができればいろいろ画像アップしますね。 でも、脈略のない素材が続くかも・・・ 何を作ってるのかはご想像にお任せします。^^
ミニチュアフード

なんやかんや色々と忙しい。

いろんな食材を作ってます。 まずは、講習の御節を進めないと・・・ 自分用の御節も年内には完成させたいし・・・  御節と平行していろいろ製作中です。 なんか頭がこんがらがってくるわ。  ちょっと素敵なお仕事をさせていただくことになりましたので...
ミニチュアフード

カウンタチェアー完成

カウンタチェアー完成しました。 こちらも落ち着いた雰囲気にしました  うーん・・・でもいまいち気に入らんような。 もしかしたら変更するかもです。 時間足りないわあ。
ドールハウス

カウンターチェアを製作中

カウンターチェアを製作中です。 修正の繰り返し・・・  このチェアと外のガーデンチェアとテーブル作ったら家具終了です。 まあまあ、予定通りに進んでるかな? DMH展で完成品を展示したいので、がんばります!
ドールハウス

ダイニングセット仕上げました

ダイニングセット、着色して。 今回は落ち着いた感じに・・・ やっぱり好きなシンプル系のセットです。 イメトレでお料理を置いてみました。 今は、カウンターチェアを製作中です。
ドールハウス

ダイニングセット

ダイニングセットに取り掛かっております。 とりあえず、形を作りました。 大きさの確認。 こんなもんでしょう  これから着色したり、クッション部分を作ります。 自分好みの家具を選んでしまうのでいつも似たような物を作ってしまいますね。
スポンサーリンク